Return to site

発音入門1日クラス 追加日程のお知らせ

· お知らせ,発音

ご好評いただいている1日入門クラス、今後はこのページで追加日程をご案内します。

イギリス英語発音に特化した毎週のクラスを長年開催していますが、おかげさまで全クラスなかなか空席が出ないため、長いことキャンセル待ちいただいている方も多数・・・お待たせしている皆さま、申し訳ありません。

そこで、かねてからご要望のあった1日クラスを開催いたします。

クラスではもちろん1つ1つの発音をご指導しますが、

発音そのものをネイティブに近づけて、なおかつ流暢に話すのは、大人には至難の業。

母音や子音の発音そのものだけでなく、文としてのリズムやイントネーションが整うと通じやすくなりますので、私のクラスではいつもそれをお教えしています。

今回の1日クラスは3時間ですが、発音・リズム・イントネーションをガッツリと(笑)お伝えしようと思っています。

【こんな方にお勧めです】

✔ イギリス英語の発音に興味のある方

(アメリカンがお好きな方も歓迎です。差がわかると楽しいですよ)

✔ リスニングを向上させたい方

(発音を練習すると、拾える音やフレーズが増えます)

✔ 英会話を長年やってきたが、ちょっと目新しいことをしたい方

(学校や英会話スクールではなかなか習う機会のない内容をお伝えしています)

※単発クラスのではありませんが、今まで発音クラスにおいで下さった方々の感想をまとめています。ご参考まで、こちらもどうぞご覧ください→***

【ご参加の方からこんなご感想をいただいています】

「 色んな英語レッスンを受けましたが、

発音やイントネーション、リズムに特化して学んだ事が初めてで、

全て初めて学ぶ事ばかりでとても満足度の高いクラスでした!」

「 すぐそばで先生の口もとや発音を確認しながら真似たり、

アドバイスをいただきながら学習できたのでよかったです」

「 とてもゆったりとした雰囲気の中で、リズムを刻みながら楽しく学ぶことができました。

このリズムて覚えるのは初体験だったので、目からウロコの感覚でした!」

【開催概要】

内容:イギリス英語の基本的な発音の解説と、

   リズム・イントネーション・リエゾン(リンキング)の練習  

日時:

・4月29日(日) 15時~18時(途中休憩あり)

場所:白金台駅より徒歩2分(お申込み完了の方に詳細をお知らせします)

参加費:2万円(事前振込。ご入金確認をもって予約完了となります)

    ★再受講の方は1万円で承ります。復習にぜひどうぞ。

参加条件:クラス終了後、簡単なアンケートにお答えください。英語力は不問です。

定員:5名

(最少催行人数 2名。人数に満たない場合はご連絡差し上げます)

【キャンセルポリシー】
10日前まで:0%(振込手数料として500円を頂戴します)
~5日前まで:25%(15000円返金)
~2日前まで:50%(10000円返金)
前日・当日:100%

お申込みはこちらのフォームから→***

★参加希望の動機をきちんとお聞かせ下さる方を優先させていただきます。

「試してみたいから」一言だけ、とかではなくね。

フォーム上に記入欄がありますので、よろしくお願いいたします。

ご承知のとおり、発音は一朝一夕で上手くなるものではありませんが、自分の発音を意識するようになるとリスニング能力が段々アップしていきますよ。

また、ひとつひとつの発音はカタカナだとしても、リズムとイントネーションをしっかり作れると、自分もしゃべりやすくなるし、また相手にとっても聞きやすい文が話せます。

というわけで、「話す・聞く」に効く発音レッスン、ご参加お待ちしております!

ごくたま~にの更新ですが、応援のクリックをいただけると嬉しいです

#イギリス英語 #英語発音スクール #東京 #港区 #ブリティッシュ #発音 #クラス #英会話教室

高島まきホームページ

http://www.maki-takashima.com/

SNSではブログよりも頻繁に投稿していますので、そちらもぜひご覧下さい。

いずれもフォロー歓迎です。

↓ クリック

Facebook(英語サイトや動画の紹介と、日常的なあれこれ)

Twitter(クラスやレッスンの様子や、興味ある話題の紹介)

Instagram(単なる食日記ですが(笑)、ほぼ毎回英語でも書いています)

よろしければ下から読者登録をどうぞ。ブログ更新のお知らせが届きます。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly