サイトへ戻る

神戸・大阪カルチャー終了

· 発音,クラス風景

【お知らせ】7/20(木)15時よりNHK横浜ランドマーク教室で、ダウントン・アビー英語講座

詳細はこちらをどうぞ→★★

 

ダウントン・アビーに見るイギリス文化と英語の講座@神戸と大阪カルチャー、無事終わりました。

全4コマ、各回平均25人で、トータル100名以上の方に2日間でお会いしました。

この2日で私が知ってるだけでも奈良、名古屋、四国など遠方からおいで下さった方もあり、またご参加の方からは「ぜひ関西でも定期的に」とのお声をいただきました。

ご参加の皆さま、お手伝い下さった皆さま、そして今回この機会を下さった小関 由美先生、ありがとうございました。

神戸大阪カルチャー、ダウントンアビー イギリス英語講座

写真左下、暗いですがマイクを持っているのが小関先生、右側が私。

神戸三宮には10年ほど前に仕事で2ヶ月滞在し、久しぶりに来られました。

今回嬉しかったのが、当時の上司の方お二人がわざわざおいで下さったこと!週末にわざわざ時間を割いて下さり、再会できて感激でした。

全部終了後は、小関先生のお友達で関西でご活躍の紅茶の先生、田中純幸さんに梅田のインターコンチでアフタヌーンティーに連れて行っていただき(ありがとうございます!)、お茶とフーズとおしゃべりでお腹も心も満たされて東京へと戻りました。

大阪のカルチャー後に、アフタヌーンティー。

#イギリス英語 #発音 #スクール #ブリティッシュ #東京 #港区 #ディクション #歌の発音

高島まきがご提供中のクラスやサービスなどは、こちらをご覧ください。

http://www.maki-takashima.com/services

よろしければ下から読者登録をどうぞ。更新のお知らせが届きます。