サイトへ戻る

生徒さんの声をアップしました

ホームページ

· お知らせ,クラス風景

昨日ホームページに「生徒さんの声」というページを追加し、今までにいただいたコメントをまとめました。

文字多すぎです(笑)

が、これでも全部掲載できていません。

「私あの時あんないいこといったのに」、とお思いの生徒さん、ごめんなさい!

発音クラスを始めたころからつい最近まで、ご無沙汰の方から今も毎週お会いする方まで、コメントを読みながらおひとりおひとりのお顔を思い浮かべて、温かくありがたい気持ちでいっぱいになりました。

長いので(笑)、赤字でハイライトした部分だけでもご覧いただければ幸いです。

以前イギリスで撮ってきた写真も散りばめましたので、それもお楽しみくださいね。

発音クラス・個人レッスンのご感想 → ***

歌クラスのご感想 → ***

↓ブログランキングに参加しています。応援のクリックをいただけると励みになります↓

#イギリス英語 #発音 #スクール #ブリティッシュ #東京 #港区 #ディクション #歌の発音

高島まきHP http://www.maki-takashima.com/

よろしければ下から読者登録をどうぞ。更新のお知らせが届きます。