Return to site

プレゼン&スピーチ指導いたします

· News,お知らせ,発音

今まで個人レッスンではご要望のある方にお手伝いしてきましたが、あらためて、

プレゼンテーションやスピーチなど 「人前での英語の話し方」のレッスンを承ります。

・会社でプレゼンが必要な方。

・学会や国際イベントなど、海外でスピーチが必要な方。

・政治家、アスリートなど、公の場で英語の発言が必要な方。

・英語でお芝居をする俳優の方。

・・・などなど、「人前で英語を話す」方にお勧めです。

★プレゼンなどの機会がなくても、英語をスムーズに言う練習をしたい方も歓迎です。

 お好きな本や記事など、英語原稿をご用意ください。

レッスンでは、

1. まず原稿を(プレゼンするように)読んでいただく。

2. 私が聞いてわかりにくかった箇所を指摘。

 必要に応じて発音やイントネーションなど、言い方を直します。

3. 上記を積み重ねていって、最終的に通し。

私はイギリス英語発音が専門ですが、アメリカン希望の方も歓迎です。

ネイティブ的な発音をご希望の方には徹底的にお教えいたしますが(その場合はお申し出ください)、

このレッスンでは正しい発音にこだわるよりも、とにかく「通じやすく」ということを最優先にいたします。

イントネーション、リズム、間の取り方、発声、などが大事になってきます。

【レッスン概要】

日時: 月曜以外、日本時間14時~22時でご相談。

    お申込みフォームで第3希望までお知らせください。

場所: 東京都港区または渋谷区。スカイプでも承ります。

レッスン料: 1回2時間で30,000円。日時確定後、事前お振込み

        

【ご注意】

・原稿の分量によっては2時間では終わらない場合があります。

文字原稿A4約2枚、長さ5~6分程度をひとつの目安になさって下さい。

スライドでプレゼンの場合は間が入ったりしますので、あくまで目安です。

・長いプレゼンで受講ご希望の方には、レッスン冒頭に「サラっと全体をチェックするか」または「できるところまでしっかりチェックするか」をお選びいただきます。

数回にわたっての継続受講も歓迎です。

・英語原稿の直しは基本的にはいたしません。大幅な書き換えが必要な場合は、別途翻訳料を頂戴いたします。

・キャンセル料

レッスン開始時間の48時間前から24時間前まで=50%

レッスン開始時間の24時間前以降=100%

【その他】

言うまでもありませんが、いただいた個人情報やプレゼン内容などは一切口外いたしません。

このレッスンに関心持って下さる方は、必要に迫られての英語プレゼンに、「うーむ・・・」と悩んでいらっしゃる方が多いかと思います。

そんな心配を吹き飛ばすよう、ご一緒に練習しましょう。

お申込みお待ちしております。

Stellavoce 高島まき

==============

 

【Facebook】

フォロー歓迎です。
ブログに書かない日常もよくアップしています。時々は英語でも。
https://www.facebook.com/maki.takashima

 

【Twitter】

英語ネタはツイッターでも時々シェアしています。

https://twitter.com/makiuk

 

【ブログ読者登録】

この下にメールアドレスを入れて送信していただくと、ブログ更新のご案内が届きます。

お気軽にどうぞ。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly