Return to site

7/2「歌で発音」クラス:レミゼ On My Own

· 歌クラス,音楽,お知らせ

毎回ご好評をいただいております「歌で発音」クラス、

7月2日(日)にまた開催します。

前回に引き続きミュージカル、レミゼこと「レ・ミゼラブル」から、

今回はエポニーヌのソロで人気の高い

On My Own を取り上げます。

この泣ける名曲(!)を通して、

イギリス英語らしく発音するためのコツをお伝えします。

先日(17年4月)にご参加下さった方々の感想です。

♪「初めて参加させていただきましたが、好きな歌で発音を学ぶということがこんなにも分かりやすく楽しいものかと発見でき、参加して本当に良かったと思いました。」

♪「あっという間に時間が経ってしまいましたが、いろいろな【ア】【イ】の発音の違いを体感できました。」

♪「久しぶりの歌のクラスでしたが、発音のポイントがよく理解できるようになり、嬉しかったです。

あらためて、リズムに乗せて発音することの大切さを実感しました。」

♪「発音についての説明がわかりやすかったです。」

♪「とっても楽しくて、とってもスッキリしました!

細かい発音を飛ばさずに歌えるヒントがいっぱいで、とてもためになりました。」

♪「皆さんの熱意がすごくて、参加できてとても嬉しかったです。」

♪「今日は発音しにくいところが学べたので、とても歌いやすくなりました。

これからはカラオケでたくさん歌おうと思います。」

-

はい、どんどん歌って下さいね!

楽しんでいただけたようで、私も嬉しいです。

これをお読みの皆さまも、次回どうぞご一緒に♪

今回は女性ソロの歌ですが、男性のご参加も歓迎ですよ。

【開催概要】

日時:2017年7月2日(日) 15:30~17:00

場所:新宿御苑駅から徒歩5分(詳細は予約後にお知らせします)

    *今までと会場が変わりました。以前ご参加の方はご注意ください。

参加費:5000円(事前支払)

・ご入金の確認をもって予約完了とし、場所等詳細をお送りします。

お申込みはこちら⇒★★★

(キャンセルポリシーについても、こちらをご覧ください。)

リンク先は、AnyPayと言い、安全にクレジットカード(国内発行のVisaかMasterCard)で支払いのできるサイトです。

アカウント登録(名前とメールアドレスのみ)という形式で、登録後「あなたもここで何か売りましょう!」みたいな案内が来ますが、それは無視して下さいね。

銀行振り込みをご希望の方は、下記のとおりメールでご連絡ください。

【件名】7/2レミゼクラス申込み

1. お名前

2. お電話番号

3. 当日連絡のつくアドレスが違う場合はそのアドレス

以上をご記入のうえ、

【送り先】 info.stellavoce[at]gmail.com

 [at] を @ に変えてお送りください。

今回は以前よりもたくさん入れるスペースにしましたが、

毎回すぐに満席になるクラスですので

お申込みはお早目にどうぞ。

ご参加お待ちしております。

 

==============

 

【ブログ読者登録】

この下にメールアドレスを入れて送信していただくと、ブログ更新のご案内が届きます。

お気軽にどうぞ。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly